長谷川理恵 自叙伝 | 山本幸司のブログ

山本幸司のブログ

毎日の出来事についてつぶやきます。

モデルでタレントの長谷川理恵(38)が3日にカフェ経営者と入籍し、アメリカで
オーガニック・ウエディングをしたことを報告している。



と、同時に出版された自叙伝「願力 愛を叶える心」の内容が話題となっているよう。



本の中では、これまで付き合った元カレのことをいろいろ綴っているのだが、
神田正輝と子作りをしていたこと、現在の夫からの婚約指輪のダイヤモンドが小さくて
不満だったことなど…。



あまりこんな事を書くのはいい気分ではないですが、沢尻エリカと同レベルくらい
一般人に顰蹙を買ってそうなんで、敢えて書いてみます。



最初はみなさん良くご存じの石田純一については、熱愛が公になってそれが不倫として
報道されて8年にわたって交際を続けましたね。



で、別れた理由が書かれてます。



石田純一が結婚後に住むために土地を購入したのが始まりで、
「成城に住みたいと彼に言ったのは確かに私だが、まだ結婚はしたくない」
と、石田が結婚準備を始めたことが気に入らなかったようで、常に自分の思い通りに
ならないと我慢できないと、自身で理解しているようだが



『「婚約指輪はハリー・ウィンストンがいいな~。結婚式はナパ・パレーのワイナリーにしまし
ょう」なんて言い放っていたのだから。自分でも相当にイヤな女だったと、いまでは反省してい
る』などと書いている。



この人、人に要求ばかりをするけどいつも何も与えていないんですよ。


まあ、容姿ぐらいしか与えるものは持っていませんけど。



その次に有名なのは、今年別れたばかりの神田正輝で、テレビでの共演がきっかけで
デートに誘われるうちにベタ惚れしてしまったとか。



神田正輝からプロポーズの言葉をかけられたらしく、
『「交際を始めてしばらくすると彼も私が期待してしまうような言葉をたくさん口にしてくれ
た。「あなたは僕と同じ姓になるんだよ」とか「結婚したら、家を建てような」とか」』
なんてことも。



と此処まで書いてみましたが、やはり気分が悪くなって来たのでこのへんで終わりにして
興味のある方は、ぜひ本を買って読んでみてはいかがですか?



離婚したら、また暴露本を出しますよ、きっと。


願力 愛を叶える心/長谷川理恵
¥1,260
楽天