今年の目標です | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

だいぶのんびりですが
明けましておめでとうございます


2018年は色々と気づく事が多い年でした
なぜヨガをしてるのか、なぜ講師になってみたかったのか…なぜ絵を描いているのか
それらを踏まえて、2019年は変化の年になるように恐れず進もうと思います

新しい場所に踏み込む事も
慣れ親しんだ環境を手放す事も
その時に感じる全ての感覚を受け入れて
ただ、在る
そんなふうに進んで行きたいと思います


まっだまだ描き込みますよ💪

今のところ
はっきりと決めている目標は、花束を描く人になろうと思っています
お花っていいですよね
1輪でもお部屋にあるだけでふわっと明るくなります
そんな感覚でお部屋に飾っていただけるような作品を描きたいと思っています
花束を贈るような感覚で私の作品を贈り物に選んでくださったら嬉しいなぁ

そんな贈り物にふさわしい作品を描くために精進してまいります




ヨガのクラスは1月5日志津のFUNFUNスタジオさんでのAM10時からのハート オブ ヨガが仕事始めになります
呼吸に合わせて動きます






今年もよろしくお願いします😊🙏