仕事納め | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

メリークリスマス🎄

本日はイオンスタイル検見川の美浜カルチャーさんでの今年最後のレギュラークラスでした
年末の忙しい中にお越しくださった皆さまに今年1年の感謝も込めて、超ささやかながらクリスマスプレゼントを用意しました

ラベンダー、ネロリ、ゼラニウムの精油を入れたハンドクリームです
大掃除で働いた手に使っていただけたらいいです😊


クラスのあとは検見川神社に1年間楽しくお仕事をさせていただいたお礼とご報告をしてまいりました


今年も各クラス、楽しかったです😊

ありがとうございました❣️