準備してマス | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

GW後半ですね
お天気も良くて、お出かけ日和ですが…
6月2日に出展する愛鳥祭の準備をしています😊


こちらのたまちゃんシリーズのフェルト人形を6月2日に絵のご注文をいただいた方、先着?名さま1作品につき1羽プレゼントします❣️
何名様になるかは…まだ未定です😅
今のところ、確実に2羽出来上がってます




F0号(179ミリ×139ミリ)1枚1羽(匹)4000円  
サムホール(227ミリ×158ミリ)1枚1羽(匹)4500円

写真かデータをお預かりして描き上がり次第後日発送します
1枚に何羽(匹)か入れたい場合はご相談ください
鳥さんの絵が得意ですが、わんちゃんも猫ちゃんも描きます


こちらはF0号(179ミリ×139ミリ)


モデルは我が家のマメルリハ、えだまめです😊


ブース決まりました64です🎶


遊びに来てくださいね〜