景品できました | インコ好き絵描き、時々ヨガ

インコ好き絵描き、時々ヨガ

マメルリハインコと暮らす絵描きです

ゴールデンウィーク明けも6月2日にクリエイターとして参加する愛鳥祭の準備を進めております

当日は参加クリエイターさん方が持ち寄った作品が当たる太っ腹抽選会があります
人気作家さんのレアな作品も当たるかもしれない、鳥好きさん垂涎のイベントです

応募したい気持ちをぐっとこらえて、わたくしも作品を提供します😆
↓↓↓

ファンも多いかと思います
ハシビロコウ❣️
描いてみました

どうか1名さまでもご応募くださるように祈っております🙏✨






鳥好きさん集まれ❣️

これからペットを飼う事を検討されてる方に鳥さんと暮らすとこんな感じかな?とわかっていただくのにもいいと思います

どうぞご家族と、お友達と遊びにいらしてくださいね〜