【おすすめカラー】直感力を高めたいときには? | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。




最近直感が鈍ってるな~


という時ありませんか?


特に元々直感型タイプの人にとっては、直感が鈍っていると、

何だか思うように物事が運ばなかったり、

いつもみたいに判断がつけられなかったり、

自分のことが信じられなくなってくる
ことも。




そんなときにオススメのカラーの組み合わせは

パープル+インディゴ

です!

パープル・・・自分と向き合う、一人の時間を大切にする、神秘的

インディゴ・・・インスピレーション、サードアイ、宇宙


そしてどちらも、自分を深く見つめると言う意味があります。

自分の奥底と深くつながりたいとき、そし宇宙とつながりたいときには、

パープルとインディゴのアクセサリーを身につけるなどしてみてくださいね。


身体に身につけることで、より直感力を高める効果が期待できますよ!