【ご感想】明るい方へ一歩進んだ実感がもてるタロットです。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

image

ボイジャータロットのご感想をいただきましたので、ご紹介します。



今まで二回、まのさんのタロットリーディングをお願いしました。


私の場合、ですが、まのさんのタロットは当たる当たらない

といった次元ではありませんでした。


二回とも自分の心の状態と自分が抱える問題、

そのどちらもか的確にカードに出ました。

それをまのさんが読み解き、問題解決を一緒に考えてくれました。


優れたカウンセラーでもあるまのさんは、私の意見を決して無視しません。

どうしたら幸せに、円満に解決するか、2人で方向を探す感じで、

時にカードの助けを借りながら、リーディングは進みました。


終わる頃には自分の心はスッキリし、余裕ができるからか、

まわりの人に優しくなれました。


例え問題がすぐに解決しなくとも、明けぬ夜はなく、

明るい方へ一歩進んだ実感が持てる、

そんなタロットリーディング、だと思います。


まのさん、いつもありがとう!!

そして、これからもよろしくお願いします!!




ご感想ありがとうございました!