イラつくし、ぽ~ん!( ̄Д ̄)ノ♡ | いつも満福・ぴよママでっす!

いつも満福・ぴよママでっす!

気まぐれブログ♪

いつも満福☆満腹でいたいね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

のんびりの日曜日の午後には

ヒマワリフィルマチグヮーソレイユヒマワリ


特番ではないのに、なぜか特別番組みたいな扱い…にひひ


最初は
大丈夫かなぁーって心配になる番組でしたが、聴いたら意外と癖になる[みんな:01][みんな:02]


メンソーレさんの本格的な寄席も聴けるしねビックリマークビックリマーク



今日のテーマは『◯◯を吹き飛ばせ~!』


わたしはイライラを吹き飛ばせ~!
かなしみを吹き飛ばせ~!を投稿。


そしたら、さゆり~がイライラを吹き飛ばすおまじないっ。パー[みんな:03]



『イラつくし、ぽ~ん!』てさ。(笑)カエル カエル カエル

photo:01




iPhoneからの投稿