魔法のドリンク・・・。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。


わたくしごとで恐縮なんですが・・・

昨日 久しぶりに体重計に乗ってみました

その結果・・・

なっ

なっ

なっ

なんと ベストを大きく更新しておりました

そのことを 今日事務所で話をすると・・・

スタッフ トモ 「社長 ポチャティブですよ!!」

         「ポチャティブですよ!!」

         「ポチャティブですよ!!」

なぜか ポチャテブを 連呼。

先日ブログでも書きましたが   ポチャティブとは・・・

ポチャっとしてても 前向きに頑張ろうぜ!!  的な?!

ポジティブにかけた 造語らしいです

そうか ポチャテブの精神でがんばろ・・・

いやいや そうはいきません  いい加減 ヤバいです

お世話になっている T京大学 大学院卒の方が進める

食べたものがチャラになる 魔法のドリンクを飲むも・・・


痩せる気配なし。

完全に 飲料メーカー S社の上客になっております

さて とはいえ仕事をせねばなりません

今日は 倉敷市某所 美容院店舗の着工でした


来月には 完成します

オーナー様 お楽しみに・・・。

その後 赤磐市新築現場へ打ち合わせに


着々と 出来上がっております

Yさま お楽しみに・・・。

さ~今日から晩酌を週一回にします

長い夜が当分 続きそうな予感

これを機に何か資格を・・・   無理だと思います(笑)

それでは・・・。