慌ただしく・・・。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

充実した毎日を送らせていただいております

まんてんちちです

来月 弊社は創業 7年目を迎えます

思い起こせば7年前・・・。

大工職人から一念発起で、独立開業いたしました

期待に胸を膨らませ 6帖の狭い狭い 事務所からのスタート

当然のことながら 創業当初 

全く仕事がなく 見る見るうちに貯金が減っていきました

当時 4人目の子供が生まれたばかり・・・。

商売を始める 難しさを痛感しました

そんな中 数多くの方々に支えられ 今現在の会社が成り立っていること

本当にありがたいです

先週のわたし

品川で大事な打ち合わせがあり、その後ビックサイトにて展示会に・・・。


数多くの出会いと、刺激をいただきました

帰岡し、新築物件の地盤調査



家を建てる前の大事な作業です

新倉敷駅前 美容院店舗工事


倉敷市内 美容院店舗工事



小田郡矢掛町 新築予定地の下見


かねてより工事をしておりました

スーパードライチェーン様のドライブスルー店のオープン



昨日 新築のプランご提案




土地の条件が難しかった今回の計画

建築家 三原先生により 見事に解消されました

お客様にも大変ご満足いただき いよいよ夢のマイホームづくりが始まります

Yさま 今後ともよろしくお願いします