男として・・・。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

世間様は完全にGW気分一色ですね

そんな中 わたくしも便乗して、気を休めております

何か?と申しますと・・・

日頃 ストイックにダイエットに励んでおります

とはいえ まだ5日くらいなんですが(笑)

ということで  



どんっ!!

みなさん こんにちは 

意志の弱さは幼稚園児程度のまんてんちちです(笑)

昨日 義理の弟でもあり 弊社のスタッフでもある カズキ

結婚式でした

私 ひそかに計画を立てておりました

それは・・・

私が中四国営業本部長を仰せつかっている(勝手に)

福岡拠点で音楽活動を行っている、BRO’sのサプライズライブ 

BRO’s 動画

朝早くからの会場でのリハーサル


その後 倉敷観光案内


デニムの帽子を購入し デニムソフトクリームを食べる

約二時間程度でしたが 堪能していただきました

さて 式の方はというと・・・



カズキの連れ マニ

終始号泣で 周りはかなり引いておりました(笑)

そして 食べさせられる スタッフ まぁ。


そして サプライズライブの BRO’s

今気づきました・・・

わたくし 聞くのに夢中になりすぎて 全く写真を撮っていないことを・・・。

スタッフ まぁが奇跡的にも一枚 とっておりましたので



皆さん ほんとうにありがとうございました

カズキ たっちゃん おめでとさん