風向きを考えて帆をはること。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

タイトルに挙げた言葉

経営者に大事なことだとよく言われます

よく マーケットイン プロダクトアウト

という言葉が使われます

お客様が求めているものと、売りたいものとのすり合わせ。

いくら 売りたいものが良いものでも、市場が求めてなければ売れません

風向きの違う方へ、帆を張っても船は進みません

絶えず 意識をしながら経営していきたいもんですね。

皆さん おはようございます

たまには、まじめな話ができる まんてんちちです(笑)

唐突ですが わたくし昨年 財布を変えて以来

すごく 運気が上がっております

その財布とは・・・。



広島県福山市にある レザースタジオサードさんで オーダーメイドしていただきました

レザースタジオサード

オーダーメイド?!

すごく高いイメージがありますが まったくそんなことはありません

良く皆さんがお持ちの ○イヴィトン、○ッチ に比べると、全く安いです

よく、財布で人生が決まる と言われます

いいものを 長く使い込んでいきたいものですね。

そんな 思いを住宅に吹き込んで 日々仕事に取り組んでおります

セカンドリビングでくつろぐおうち


内装最終確認 打ち合わせです

家族がほっこり暮らすおうち


基礎工事も順調に進み 今月棟上げです

ガレージライフを楽しむおうち



内装工事 着々と進んでおります

家族の気配を感じる 大空間リビングのおうち


長期優良住宅の申請中

今か今かと 着工待機中です

プライバシーに配慮したダイヤモンドハウス


こちらも 長期優良住宅の申請中

家族の絆を感じるおうち

ただ今造成工事待ち

なんということでしょう でおなじみ

築15年 一軒丸々リフォーム



解体工事 真っ最中 

生まれ代わりが楽しみです


MANTEN STYLE