入れ替わり立ち代わり・・・。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

昨日 おうちに帰ると 今週末開催される

子供たちの運動会 プログラムが置いてありました

今年は 大忙しの運動会

なぜなら 長男 6年生
    
       長女 4年生

       次男 3年生

       次女 1年生


絶えず 誰かが出ている感じです(笑)

皆さん こんばんは 運動会の前の日 

いつも眠れなかった まんてんちちです

さて 昨日 家族がほっこり暮らすおうち 棟上げでした


最近にしては珍しく 持ち投げも行い 

数多くのみなさまにお越しいただきました



おめでとうございました

引き続き よろしくお願いします