おしゃれ。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

最近 服装に気を使うようになりました

おしゃれなおうちを売るには おしゃれな服装から・・・。

今まで 全く気にしませんでしたが 

白パンをはいてみたり・・・。


ズボンのすそを 短めに折ってみたり・・・。

首に何か 巻いてみたり・・・。

ラジバンダリ・・・。

完全に マネキン状態になっております(笑)

そんな甲斐あってか おしゃれな夫婦のおうちが完成しようとしております

セカンドリビングでくつろぐおうち



全てにおいて おしゃれすぎます

床は ウォールナットのフローリング

外壁にレッドシダーの羽目板

非常によろしゅうございます

さて 今日はガレージライフを楽しむおうち

気密測定でした

C値  0.23!!

通常 1.0を下回ると まあまあ良いとされています



他物件 家族がほっこり暮らすおうち

今日は屋根 ガルバニウムで仕上げ。



家族の気配を感じるおうち

基礎工事も着々と進んでおります



みなさま 暑い中ありがとうございます