アピール | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

先日の長男


ケガから復帰し、監督に

「今日の試合、先発で使ってください」と蒙アピール

自分の意思をしっかりと伝えれるようになりました

野球を通じて 学んでくれたこと、 息子の成長に感謝です

さて 私の役割は・・・

ズバリ 会社をアピールすること

今月発刊の名作住宅、弊社施工の平屋でゆったり暮らすおうち

掲載していただきました





そして きたる6月28日(日)

岡山市にあるパナソニックショールームにて スマイルフェアの開催です

約10社の工務店で開催されるこのイベント

なんと 今回表紙を飾るのは わたくし



みなさまの ご来場お待ちしております

先日は神戸にて工務店のみなさま向けに 

セミナーでお話をさせていただきました


年間約30~40セミナー

全国各地でお話をさせていただく機会をいただいております

数多くの出会いの場をいただき感謝、感謝です

私が神戸でお話し中、事務所では 建築家内山先生、プラン提案


お客様にも気に入っていただきました

さて これから夏に向け 着工もピークを迎えます

秋に向け 月一棟ペースでの着工

みなさま 熱中症等 気をつけ 安全作業でよろしくお願いします
高気密・高断熱・高耐震住宅を建てるなら
中四国トップクラス基準のMANTEN STYLEへ。
MANTEN STYLE