夏には水浴び。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

大好きな夏がすぐそこまで来ました

夏と言えば 水浴び

先日 懐かしい写真を見つけました


今から約6年前の息子たち・・・

いや~かわいいです

この時期 毎日のように水浴びをしておりました

そんな 水浴び好きの息子たちが、うらやむような土地

新築の計画中です

岡山市北区雄町にある アクアガーデン


すぐそばの土地へ アトリエ建築家 三原先生

プランご提案です


お客様に非常に気に入って頂きました

みなさま ありがとうございます



高気密・高断熱・高耐震住宅を建てるなら
中四国トップクラス基準のMANTEN STYLEへ。

MANTEN STYLE