2021.04.06【ではまた。】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。







夜行バス




家へ帰る。




家まで帰れる道があり、家がある。




さて、ブログというものを久々に書いてみる。もしかするとこの場所が初めましての人もいるのでは。



今では足が遠のいてしまったが、毎日入り浸って自分の存在価値をここでしか感じられない時期なんかがあったようななかったような気がする。

まあ、大した事は書けていないし読み返す勇気すらないのだけど。これを楽しみにしてくれていた仏みたいな人達よ、まだ元気にしてるかい?



相変わらずどの街にも染まれない自分は、夜行バスを利用して東京ー大阪間を往復中。新幹線で行き来する生活も時にはあったが、私達にとってはまだまだ贅沢なようで。体がバキバキになる車移動も嫌いじゃない。



どうやら楽をしない地道な歩みが似合うらしい

どうやら高みや憧れがある時の方が頑張れるらしい

好きなことをやれているだけで十分らしい(いずれは贅沢させてくれよ)






メンバーの卒業発表があり6人で回る最後のツアーが始まるそんな春。周り巡る春なのに今年はなんだか、今後2度と春が来ないんじゃないか?という気持ちで過ごしている。


しかし新しい環境での生活はとても楽しみだ。引きずるが切り替えは早いという人間を受け入れてもらえるだろうか。ポジティブな言葉を並べては、内心ネガティブ思考な私を。


困るよなぁ。


その割になんとかうまくやっている方だと思う。ライブや人に会うことで生かされて、無敵になる。




ライブのほんの1時間で。

特典会のほんの15秒で。





このブログがあなたにとっての何秒間になるかはわからないけれど、会いたいと思ってもらえたらそれは1番の幸だよ。いつもありがとうね、




何度乗ったであろう夜行バスでも、何度訪れたであろう街でもやはり落ち着かない。



ああ、東京



一人になると街から見放されたような気持ちになる。


おい、東京


相変わらず冷たいが、憧れは生き続けるもんだなあ。





また来るよ、来週もこの先も!!!





そろそろ恩を返していかないと怒られちゃうしね〜


また会おうね!

ふらっと遊びにおいで。いつでも、6人は待ってるよー。








ちなみに、今後FCにブログを更新していこうと考えてます。連載歌詞コラムUrock!が始まって毎週文字が読めるようになったわけだけど、FCだとなんか秘密感あって良いじゃない?よかったらFC登録してみてください

この場所にはまた来年、春が巡れば遊びに来ます。





ではまた。




YUNA