・2020.11.14【前夜】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

あ、、、お久しぶりです。


すっかり寒くなったようで、思っているよりもお待たせしてしまいました、少しつらつらと。


2020年を振り返ってみるとどうも深刻で、絶望と希望を駆け引きするようなものばかり。答えを求める人たちと、答えを出さなければいけない人たち。


音楽に助けられて、音楽を愛す人たちに助けられて、人に助けられて今日を助ける。


「ライブでまた会いましょう。」


そう言われてからまだ会えていない人、沢山いるでしょう。

誰かを守るため、自分が生きるための選択をできるうちは、どちらも選択しないのも一つの道。

私そればっかですし、人生本当に選べないものばかりで困ります。たまには目を瞑って体を預けるのも悪くないと思うくらいに。

帰る場所が違えど、それも良し。


明日11月15日に今年最後のワンマンライブがあります。


まだライブハウスに来れない人、県を跨いでの移動が難しい人、誰かのための選択をしている人。みんなが踏み出した一歩であって、その選択をしてくださったからこそ私たちは着実に進めています。ありがとうございます。


ライブハウスに来れる人たちは存分に楽しみましょう。

無事2021年を迎えられるように今年最後のワンマンを駆け抜けたいと思います。


1部は、愛はズボーンさんとのツーマンです。

私達のステージは、事前にいただいた曲投票から順位をつけたリクエストライブ。久しぶりの曲も、初めての曲もこの日だけの曲も全てみんなの心になりますように。


2部のワンマンライブ、きっと良い夜になります。


ここに一つ約束、を。



YUNA