休日は(*^^*) | 【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

中央区勝どきにある美容室LIBERTY-H(リバティーエイチ)で働いています!
銀座にも近い今注目の勝どきを盛り上げて行きます!

こんばんはo(^-^)o
今日は暖かくて気持ちよかったですね(*^^*)

この間の火曜日は
雨でしたが
用事があって銀座に行ったので
歩いて築地まで行ってきましたo(^-^)o
勝どきで働いていながら
初築地!
笑わないで下さい(;_;)
そして海鮮丼食べてきましたー(^^)/


それはそれは美味でした(;_;)!
贅沢ですねー(;_;)

大満足したところで
次は外苑前にある
ワタリウム美術館へ行ってきました!

これ、美術館の中ではなくて、

外壁なんです

面白いですよね!
中で自分自身の写真を撮ってもらい、それを大きなポスターにしてくれるんです
私も撮ってもらっちゃいました(^^)/

撮った写真が、上から落ちてくる瞬間です笑


凄く面白いので、行ってみてください(*^^*)
6月2日までやってますよ(^^)/


充実したお休みを頂きましたo(^-^)o



今週もまだまだ頑張りまーすっo(^-^)o




Android携帯からの投稿