カフェ好き | 【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

【中央区勝どき】LIBERTY-Hスタイリスト阪東真央のブログ

中央区勝どきにある美容室LIBERTY-H(リバティーエイチ)で働いています!
銀座にも近い今注目の勝どきを盛り上げて行きます!

こんばんはー(^^)
この間の火曜日は
渋谷に用があって久しぶりによく行ってたカフェに言ってきましたー(^^)/
お一人様です。笑

CAFE 人間関係っていう
名前なんです
ここのスコーンがとっても美味!
10種類くらい種類があって、
生クリームとシナモンをトッピングしてくれますo(^-^)o

メニューにはパスタやロコモコなどあって、お昼時は大人気ですよー(*^^*)

カウンターもあるので一人でも
入りやすいです!


ぜひ行ってみてくださいヽ(^^)丿

そのあと夕方にお友達と合流して、
二件目のカフェに行ってしまいました笑

ヒカリエのrice people nice people(*^^*)

初めて行きましたが
ここは女子!
ってかんじで
女子会にはもってこいだなと笑

店内は真っ白でとっても可愛かったです(^^)/

デザートとteaのセットを頂きました!




お友達も頑張って写真撮ってます笑

食べログみたいになってしまいましたが…
また書きます(^^)/




Android携帯からの投稿