子どもの吸収力は無限大‼️Papa Ohanaレッスン | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha🌴✨
なんだか天候が不安定で落ち着かない札幌💦
看護師の仕事で腰を傷めて整骨院通いしたり、東京へレッスンに行ったりとバタバタ過ごしていました。
早く夏になって欲しいなー。

さて。Maoli Laule'aも今年度より仲間が増えて、にぎやかにレッスンをしています‼️
中でも新しくKeiki(子ども)が仲間入りし、すごいパワーを見せてくれているんです😳
月2回だけのPapa Ohanaレッスンなので、このクラスがスタートしてからまだ3回目のレッスンでしたが、ハワイ語での1~10までの数字を覚えてきてくれました😊

これには私もママ達も感動です‼️😭✨✨

そして、7/9(土)常夏アロハ祭りでステージデビューする男の子達も、しっかり練習してきてくれました😭✨
女の子達はまだ小さいのでママ達の真似っこするので精一杯ですが、これがまた天使の可愛さ😍
{CF1395D1-9651-43DC-9C0B-D63408276680}

のびのびと楽しくHulaを学んでくれたらいいなと思っています‼️

私はのびのびしている場合じゃないな🏃💨
(子ども達の吸収が早過ぎて押されます。笑)

Maoli Laule'aの仲間入りしてくれる方、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

   Maoli Laule'a
▼▲▼▲▼▲▼▲▼
Hula講師  Mayumi
Tel:080-9617-6470