常夏アロハ祭り | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha🌴✨
7/9に常夏アロハ祭りに出演させていただきました‼️
去年からお世話になっているイベントですが、この1年で新しい仲間も増えて、子ども達も一緒にステージに立てるなんて…想像もしていませんでした😳✨
{F239F410-1CC2-4A3D-84F7-413BCC787E1A}


Ulupalakua
今年度からスタートしたPapa Ohana(親子クラス)からは、男の子達が短期間で頑張ってくれてステージデビューをしました🙌🏾✨
ママ達のスカートとお揃いのズボンはママダンサーMちゃんの手作り😭✨子ども達のサイズに合った飾りは全て私の手作り✨
みんなにっこり笑顔でよく頑張りました🙌🏾
{0E56EF63-0357-489B-9AE9-BC7F4F61A6D9}


Ka Leo Manu O Hawai'i
うちはWahine層が多い教室なので、今まではWahineと合同でステージに立ってくれていた貴重なPapa Makuahineの4名が、今回は彼女達だけのステージデビューとなりました✨いつの日かそんなに素敵な笑顔で踊るようになっていたんだ‼️と嬉しく思いました。
もっと仲間が増えたら嬉しいね。
でも、4名でよく頑張りました🙌🏾
私も混ざりたかったよー
{87B8311E-BDE7-47A2-BF9B-4D2CAAD8E5C5}


Pakalana
子育て期女子で昼のレッスンに通うPapa La Wahineと働く女子で夜のレッスンに通うの Papa Mahina Wahineが合同で踊りました。
Hulaを始めて10ヶ月〜2年ちょっとと、バラつきのあるみんなで、おまけにクラスも違うのに、息はぴったり✨気持ちがひとつだったのでしょうね。何度も角度が違う、テンポが速い、、、と言われながらも、すっごく練習してくれたのを私は知っているよ‼️頑張りました🙌🏾
私の手作りヘアクリップ、みんなの優しい雰囲気に似合っていて嬉しかったし、一緒に踊れて嬉しかったです😊
{2A5D8987-0838-4C76-9FDA-47E997F36017}


Kaa Na Ale
Papa Mahina Wahineはずっとひよこフラダンサー🐥って呼んできた私ですが、もうそうは呼べないな…最近はドキッとさせられる表情をする彼女達。頼もしくなりました✨
私は私が持っている良いものがあるならば、それは全てみんなに伝えたいので。熱くなり過ぎてしまうこともありますが、受け取ってくれたと感じたときに一番のやりがいを感じます‼️
よく頑張りました🙌🏾
{D0FDF5C3-4119-4593-ADF4-E4E1053EB0CA}


Ka Pili Oha
私の大好きな曲。
私1人では教室は成り立ちません。ステージに立てることは自分の力ではありません。
私にHulaを教えてくれる先生がいて、私についてきてくれるみんなや応援してくれる人がいて、イベントを主催してくださる方がいることに感謝の気持ちを込めて踊らせていただきました✨
{51FD3699-3FAF-43CA-B7E7-FA90326650EB}


そして、私が教室を始めたときから思っていたこと。Hulaを続けること、ステージに立つこと。家族や周りの理解が必要だと思うのです。だから、打ち上げは家族も参加🆗‼️旦那さんや子どもの参加、嬉しかったです☺️💕

男の子達からお花をいただき、みんなからサンダルのプレゼントをいただき、嬉しくて顔がくしゃくしゃです😭✨
{1812E876-818D-4ACE-B086-216BAF6B1E29}


Maoli Laule'aに関わってくださっている全ての皆様に感謝しています🙏🏾✨


   Maoli Laule'a
▼▲▼▲▼▲▼▲▼
Hula講師  Mayumi
Tel:080-9617-6470