常夏アロハ祭りハロウィンパーティー | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha✨
今年もハロウィンはいつもお世話になっている常夏アロハ祭り主催のパーティーでお騒ぎしてまいりました
{98C21836-ABB9-4E75-8906-F08A7DD913B6}

アフロ頭で、手づくりしたスカートを履いて、メレフラにディスコに、踊る♬踊る♬
ハラウの垣根を越えた楽しいイベントでした。
来年は今年参加できなかった人も一緒に行けたらいいなと思っています☺️



  
初めてのメレフラを経験したKeiki Kaneダンサー✨
生演奏はその場の雰囲気に同調して踊る勉強になったと思います。
「はやかった〜」と言いながらも、頑張って踊っていました
おまけに、大人だらけのディスコタイムもステージに上がって踊る、踊る♬
知らない曲でも、どんな空間でも、感じるがままに踊るって本当に大切なことだと思います‼️人前でも物怖じしないその強さ、よかったよ

主催者の皆様、お世話になりました。