Maoli Laule'a(マオリラウレア)Papa Keiki(子供クラス)開講 | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

Aloha🌴✨
お知らせです。
11月より、Papa Ohana(母と子のクラス)がなくなり、Papa Keiki(子どもクラス)としてリスタートします✨
木曜日月2回 16:00〜17:00(11月のみ15:30〜16:00)に、地下鉄東豊線東区役所前ちかくのDANCESTUDIO ALLOUT でのレッスンとなります。
キッズダンサー大募集中‼️
こちらのクラスは小学生以下対象のクラスで、男女不問となっております。兄弟姉妹で通われる場合もお月謝同額とさせていただきます✨
私がHulaを通じて伝えたい事は、踊りだけではありません。歌やハワイ語やクラフト、、、それだけでもありません。
どんな事も乗り越える強さ。そして、人への優しさ。毎日後悔なく生きること。
私自身がHulaからたくさんの事を日々学んでいます。語りつくせない、、、ブログになど載せきれない色々な経験をさせてもらっているのです。良い事も、そうでない事も。
???と思われるかもしれませんが、Hulaは私にとって人生のお勉強でもあります‼️
それを伝えることができれば嬉しく思います

まずは、無料体験レッスンにお越し下さい。
Papa Keiki年内レッスンスケジュールは以下になります。

11/10(木)15:30〜16:30
11/24(木)15:30〜16:30

12/1(木)16:00〜17:00
12/15(木)16:00〜17:00

{02AE972E-9876-4213-B4F9-C7E1C1E90374}

そして、各クラスも入会可能です‼️
更に勢力的に活動していきます
素敵な出逢いをお待ちしております

   Maoli Laule'a

▼▲▼▲▼▲▼▲▼

Hula講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:maolilaulea@gmail.com