♫母さんが〜夜なべして〜 | 札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

札幌フラ教室 Maoli Lauleʻa(マオリラウレア)のブログ

講師Mayumiは2010年ミスアロハフラのマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム主宰のKILOHANAに所属しています。

全19個Pau🤗✨
{0426C672-E48A-42D5-8C67-2D245D85207F}

先日、私が入れるくらい大きなダンボールでドカンッと届いた造花たち😅
{4D495933-C3B5-493F-BBC5-3F746A1B3196}

ペンチでカットする力の使い過ぎで指の関節が痛くなり😂
グルーガンの熱で火傷したり😂
(器用なのか不器用なのかわからない😅😅😅)
そんなのを繰り返して、夜クラスのWahine、Makuahineのヘアクリップを作りました‼️

Hulaの衣装、飾りはなかなかなお値段で💦
でも仲間のみんなだって、生活ありきのHula。
私もその大変さはわかるので、出来ることは全力サポートします❤️
すごくリーズナブルに完成できて、私的に自己満足😋
ヘアクリップは当たり前。簡単な衣装くらいは頑張って作りたい‼️

みんなに私の想いが伝わりますように💫
みんなの素敵な笑顔が見れますように💫

   Maoli Laule'a

▼▲▼▲▼▲▼▲▼

Hula講師  Mayumi

Tel:080-9617-6470

Mail:maolilaulea@gmail.com

各クラス、お仲間募集中‼️

無料体験レッスン可能です。