犬の里親詐欺 | いろはにほへと

いろはにほへと

50代主婦の食いしん坊な毎日

ペルシャ ティナ ♂
2018年2月1日 21歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ 心 ♂
2010年9月4日 推定10歳で虹の橋を渡る

元保護犬 黒ラブ サンディ ♂
2023年1月14日 推定16歳で虹の橋を渡る



お昼過ぎにUPしたブログが


amebaから削除されたので


再度UPします



いいね&コメントを下さった皆様申し訳ありません



多分コメントの返事で過激な事を書いた為に


削除されたものと思います






拡散希望




大切に育てる気もないのに


里親に名乗り出ては


保護犬を譲渡して貰い



その犬たちに虐待を繰り返し


衰弱した頃を見計らって


山などに捨てに行く詐欺男がいる



一度不幸になった犬に対して


再び悪意を持って不幸にするなんてありえない



保護主の方は


そのワンコの幸せを願い


レスキューして譲渡したのに


あまりにも酷すぎる裏切り行為







写真のワンコは


その詐欺男から虐待を受けた後に捨てられた



ここまで痩せ細るまで


どれだけの辛い日々を過ごしたのかと思うと


胸が締め付けられる



そして同時に


腹立たしくてしょうがない



でも まだ心ある方に保護されただけ


運が良かったのかも



誰にも看取られず


痛みや恐怖の中で


虹の橋を渡ったワンコもいるのでは




NPO法人犬・猫みなしご救援隊の方がブログで


詐欺男の詳細を掲載中



犬・里親詐欺男 ①


犬・里親詐欺男 ②


犬・里親詐欺男 ③




現在は


保護犬だけではなく


ラブのブリーダーや


盲導犬のリタイア犬にも目をつけているようで


まだまだ悪行をやめる気配はない



どうかこの詐欺男に天罰が下りますように







僕たち保護犬は何も悪い事をしていません

それなのにどうして虐待をするのですか?


にほんブログ村