8月1日に手形or足形アート開催してくれる講師の加賀澤さん宅で発見してから、もう恋の虜となっていたパンのマグネット!!

ついにGETしました~!
{048FA730-C117-434A-9792-90E9865E02D9}

⬆作成されたのは、加賀澤さんと一緒にKoDoMo❤MaMaクリエイト[kofe]を運営していて、パン教室&パン作家としても活躍中のママさん。

縁あって先日お会いすることができ、いくつか購入させていただきましたラブ
選ぶのは非常に困難でしたが、大好きなハード系のパンをチョイスしました♪

粘土ではなく本物のパン生地を使っていて、ほのかにパンの香りもするんです( ゚Д゚)

もうパンにしか見えない❗❗❗
娘もパンと勘違いして、指を口に加えて食べさせての合図を(笑)

冷蔵庫に張り付け、見るたびにテンションが上がっていますおねがい

私自身、プラバン、レジン、粘土など、まずは自分でやってみたい性格なので(しかし長続きせず、人様に教えるなんて到底無理で)、めーぷる工房でも初めての⚪⚪教室を開いて、
すべての道具を揃えるのはちょっと、、、
気になるけどやり方がわからない、、、
まずは1回やってみたい!!
というママの応援ができたらいいなぁと前々から思っていました。
是非とも教室を開いてほしかったのですが、小さいお子さんがいるのでパン作家としての活動は、当分お休みされるとのこと。非常に残念ですが、パン教室は続けられるそうなので、影ながら応援したいと思っています(*´∇`)ノ


振り替えれば、
チラシ配りをしていて出会った講師の加賀澤さん、そのママ友のパン作家さん。そして、工房に来てくださったママさん逹。
この1ヶ月で素敵な出会いがたくさんありました(^-^) 
育児中の外出が大変だった経験から、ママを応援したい!少しでもくつろいで欲しいという思いで工房を開きましたが、なんだか自分が一番楽しんでいる気がしますびっくり

とはいえ、まだまだ軌道には乗っていないので、気を引き閉めて工房作りに励みます❗