新しい家族 | 洋裁のお勉強中♪時々手作り ~ドレメ新講座受講修了~

洋裁のお勉強中♪時々手作り ~ドレメ新講座受講修了~

2013年4月よりドレメの新通信講座の受講を開始しました。

2015年8月末に半年の延長をして修了しました!

受講中の気になった事などもたまーに書いていこうと思います。

手作りしたものやたまに子供の事も…(^^♪

突然、いや、少し前にそんな話は聞いていた



けれども、



諦めたと勝手に思ってたんだよね



我が家に新しい家族が増えたのです







まだ生後1ヶ月半



雑種のオス



義父さんが自分のお姉さん宅からもらってきたのですびっくり


義母さんは反対してたし


義父さん、少し前に体調崩してたので



もらうのやめるだろうと思ったんだよね



そしたら、昨日の午前中になんか鳴き声が聞こえる?と一緒にいた娘と顔を見合わせたよね



外見たらちっさいのがいる爆笑









もう可愛くてねラブ



写真撮りまくりだよね爆笑









とにかくよく寝ます



やっぱりまだ赤ちゃんよね



ちくわさんとはまだ対面してませんが



大きくなってきたら一緒に散歩する予定



ちくわさんは、来た時すでにほぼ成犬サイズだったから



こんな時期があったのよねぇ



見たかったなー



写真でもいいからあったらいいのになショボーン



そんなわけで、ミシンタイムが短縮された日曜日でありましたチュー



とりあえず縫ったのはこちら↓






ソングベルさんのパターンとキットで、ワイヤーポーチ二個縫いました



ヌーベルさんでねウインク