今日ははちみつの日 | MapleKのお気楽な日々

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

今年1番働いた自慢をおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は”はちみつの日”だって~。

最近”はちみつの教科書”って本を買った~。

 

 

 

 

 

”はちみつ”って美味しいだけじゃないのね~。

私は実は前は”はちみつ”の味があんまり好きじゃなかったのねキョロキョロ

 

本を読んでなんとなく納得~。私が食べたのは、本物の”蜂蜜”じゃなかったのね。

恐らくシロップが入ってて、その味が好きじゃなかったんだと思う。

シロップ+加熱されてた”はちみつ”。

天然って書いてあってもグレードはそれぞれあるみたいだし、

好きな味の”蜂蜜”を探して見たいと思います。

 

おっそうそう。今年一番働いた自慢!

 

今年一番働いたのは、実家の庭を剪定した!

ジャングルだったのをつんつるてんになるまで剪定しまくった。

3年も放置すると。。。。ジャングルになります。

庭も年取ると手入れが大変だ~。絶望絶望絶望

庭師さん雇うと多分10万円以上かかるよね~?滝汗

来年も親孝行の為に帰省して、庭の剪定頑張るわ~照れ>>痩せるし!笑笑