眼圧上昇?アイリーア注射5回目~ | MapleKのお気楽な日々

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

絶望絶望絶望 執刀医の先生の診察だった真顔真顔真顔

 

真顔”眼圧高いね~。今日は注射打っとこうか?”

真顔”今は点眼液はっと。。。。3種類かぁ。これはこのまま続けてね。”

真顔”来週経過みるから、来週また予約入れとくね。”

真顔”ガチフロまだある?”

 

魂が抜ける”ガチフロはまだ家に2本あるのでいりません。”

 

と言うか。。。眼圧28だったんだけど。。。アイリーア注射打つ必要あったのかな?滝汗

アイリーア注射は何度も書いてるけど、”お高い”札束のよポーン

保険診療で1回4万円超えるのよ絶望

 

注射打つと打った分だけ眼圧上がるから、ちょっとだけ水を抜いて調整してた。

インプラントで抜ける水の量では眼圧さがらないのかな~絶望

 

アイリーア注射打って、お昼にガチフロ入れなければならないので、

家に一度帰ってガチフロ入手してから、仕事へ行きました。

あぁぁぁ、また3日間はガチフロ生活か~。

 

来週までに眼圧下がりますように絶望