姉さん、事件です~過去の話③ | MapleKのお気楽な日々

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

ひぃぃぃ~、もうすでに9月の半ばすぎてるポーン

 

***忘備録その3です***

救急車乗り込んだけど、出発しな~い滝汗

救急車来てくれるのは早かったけど、出発までにこんなに時間がかかるとはチーン

 

救急車運転手さんと隊長?と一緒に後ろにのってお世話してくれる人?の3名の救急隊員の方が来て下さった。

救急車救急隊の方々に質問表?みたいなの聞かれて、それに答える。

救急車一応、主治医の先生がいる病院に連れて行って貰えるか?聞いてみた。

救急車なんと受け入れ病院の許可がないと出発出来ないと言うチーン

 

滝汗今、朝の7時ですけど?

 

救急車で青い顔して横になってる病人に、主治医の先生に連絡が付くか?電話させる羽目にえーん

なんとか救急担当の人に連絡がついて受け入れ出来ると言うことになった。

 

救急車家の前で朝の通勤時間に道を塞いで申し訳ない気持ちで一杯でしたが、出発して貰えなかったんですえーん

救急車病院に向かうまでにも、顔は真っ青だし、血圧低いし、気が気じゃなかったよショボーン

 

救急車病院に着くまでが永遠のように永く感じた絶望

 

救急車病院に着いたら、テキパキとストレッチャーを下して病院のストレッチャーに移動させて、

  救急隊員の方々は病院の職員に搬送のサインを貰って速攻で帰っていったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


滝汗滝汗滝汗おっお礼言う暇もなかったよガーンえーん

 

 

倒れた本人はすぐにERの処置室に運ばれていった。。。そこでもまた最初に戻る?って言うか

倒れた本人に尋問のような質問を次々にして、いろんな機械を繋いでいった滝汗

ERに運ばれてきてたのは、うちだけじゃなかったようなので、

すぐにカーテン閉められて、私は救急処置室のカーテンの外に”ぽっつ~ん”?”ぽっか~ん?”もやもやもやもやもやもやもやもや

どうしていいかわからずに、ぼーぜんと突っ立ったままでしたよチーン