原因不明って。。。~過去の話④ | MapleKのお気楽な日々

MapleKのお気楽な日々

OLのお気楽な日々

救急車救急車で運ばれて、救急病棟へ搬送されたのよ。。。

 

滝汗私は、救急搬送先のカーテンの外に放置されたわよ。。

滝汗どうすりゃいいのさ?

 

滝汗もちろん、コロナ下だからさ?家族と言えどここに居ちゃまずいのでは?と思ったけど。

滝汗仕方ないので荷物を持って、ぼーっとその辺の看護士さん達のお仕事見てました~。

 

しばらくすると他の救急患者の家族が控室?らしき所に出て行ったので、

私もついて行ったら、戻れなくなったチーン

家族の控室じゃなくて、救急の待合室だったチーン

 

待合室で1時間?2時間?ぼーっと待ってると、救急の待合室にも時折人がやってくる。

救急車で運ばれた家族かな?)

看護士さんと話をして帰っていく人もいる。

 

滝汗私、まだスニーカー抱えたままなんですけどあせるあせるあせる

 

それでもしばらく待ってると看護士さんが中に再度入れてくれた~。

 

救急のベッドで、心電図や血圧計、モニター、点滴とか、TVドラマのERで見るような状態になってたゲッソリ

ただ若干、容体も落ち着いてきてるような?

”先生に診てもらえた?”

”まだ先生出勤してないって。連絡は取ってもらった。”

”先生が来てから検査になると思う”

”そうか。じゃぁ、出来る事ないから帰るね。ビーグルしっぽビーグルあたまビーグルあたま散歩に行かなきゃだし。”

”念のために、ここにお金札束入れとくね~”

 

家に帰って、ビーグルしっぽビーグルあたま散歩から帰るとスマホに連絡が。。。

CTでもエコーでも原因分からないと。。。ガーン

明日、内視鏡検査することになったと。。。ガーン

 

まっまぁ、病院に入院してるんだから大丈夫よね?凝視

大出血してたけど、処置?治療?はのんびりなんだね?凝視

 

”お腹空いた~”って言ってるくらいだから大丈夫なんだろう。。。えー