アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



先日引っ越してから放置して
ただものを詰め込んでいた
ウォークインクローゼットを
使いやすくできるように
整理整頓したんだけど・・・
(溢れる洋服が収まらなくなった

その時にネクタイが出しずらいと
パパからリクエストを頂いていたので・・・


ウォールハンガーを設置したよ♡



{E70131D3-3A90-4264-B374-1590E58FF953}



ウォークインの照明が暗くて見づらくて
スミマセン(*‘∀‘)


収納しずらい帽子をかけたり・・・
私のベルト・・・
パパのイケアで購入したネクタイハンガーを
かけて・・・


とっても使いやすくなりました

ネクタイとかベルトって洋服と一緒に
ウォークインのハンガーに
かけておいたりすると洋服の出し入れで
いつの間にか落ちちゃって行方不明に
なっちゃったりするんだよね~(+_+)

そんな悩みが解消♡

やっぱ綺麗な家づくりの為には使いやすさ
って重要よね


もう1か所設置できる場所があるので
そっちにも設置してママコーナーと
パパコーナーで分けたいな



ウォールハンガーっていろんな所の
ものがあるけどね。。。

これ凄いの!!

ホチキスで簡単に設置できる
ウォールハンガー!!


取り外してもホチキスの芯だから
全然跡が目立たないのが最大の
お気に入りポイント♡


賃貸だと壁に穴空けちゃうと
出るとき本当に大変なので賃貸の
人にもピッタリだよーー♡

転勤族で1~2年周期で引っ越してた
から毎回払ってられなくて傷付けないように
細心の注意をしてたけど、それでも
不動産屋さんによるんだけど、小さい穴や
壁紙の剥がれだけで1か所4000円
取られたところあったよ~(+_+)


でもこれ位の穴なら!!



似たカラーのクレヨンで埋めちゃえば
傷があるってバレないよニヤリキラキラ!!(笑)
(転勤族嫁のマメ知識www)


今はもう賃貸ではないけれど・・・
引っ越せないからこそ!!
設置位置を変えたときに傷が目立つのは
イヤだし~

傷が目立たない壁収納は本当にありがたい♡


こんな感じで届いて・・・♡
{7F4550FA-7A7D-456B-A662-F50012154317}



説明の通りに付属の紙を切り取って
設置したい場所に貼って・・・
{0B893878-6F15-4D40-8683-3C7CE00F5C4F}




ホチキスで金具を固定♡
{0569F469-F033-4B5D-B134-AD7C19406799}



不器用だけど簡単に綺麗に出来ました♡
{511C24AB-6021-469F-9597-DD1AF76DFBDD}


そして金具にウォールハンガーを
引っ掛けるだけなのでとっても簡単♡
{FDAEA8FE-7AF4-4CCC-BCF8-7F55F04D869D}




パパに手伝ってもらおうと思ったんだけど
忙しくて手伝って貰えなくて

自分で設置したんだけど・・・


簡単だったから不器用な私でも一人で
出来ました


用意するものも180°C開くホチキス
だけなので簡単♡
文房具屋さんで180°C開くホチキスって
言ったら400円位で買えたよ


とってもおススメです♡


カラーも使いやすい自然なカラーの
ダークブラウン・ナチュラル
ホワイトの3色♡




今リンク貼ろうと思って見てみたら

本日!!

この後29日
17時00分~17時59
1時間だけタイムセールになります♡

3,480→3,132円♡





他にも時間は違うけれどいろいろ
タイムセールあります♡


30日♡
1時00分~1時59のタイムセール♡




31日♡
1時30分~1時59分のタイムセール♡




壁を傷付けたくなくてずーっと
壁収納は我慢してたから
他にもいろいろ気になっちゃいます♡

オシャレなおウチって壁のインテリアも
オシャレにまとめていたりするし
私もいろいろ設置してオシャレなおウチ
目指したいな♡



気になってるもの♡








なんとTVも壁掛けに出来ちゃいます♡
寝室にTV設置したら壁掛けにしたいな~♡










楽天SS情報








久しぶりのビックイベント♡
楽天スーパーSAIL!!
開催中♡
103時間の超ビックセールだよ♡
ポイント最大35倍♡

エントリーはこちら♡
↓↓↓↓↓




楽天でのお買い物は楽天カードがお得♡