J赤羽 エアロアドバンス | 日々、嬉努愛絡 多幸なり

J赤羽 エアロアドバンス

丸山先生、膝の障害で1週間ドクターストップ叫び



今日は怪我の話題が多い一日でした。


(名前が分からない)このごろよく見る女の子。昨日のアドバンスでもごいっしょ。
FJさん、SCさんとの会話の話題に。。
今日お会いしたので
M「昨日メンバーさんとの会話で話題になったよ。何歳なんだろう?結婚しているのか?(誰かのセルフ)」
23才です。ビックリマーク



えっ!自分はダブルカウントに近いガーン



W-UP。右足のハムストリングスのストレッチのときに腰に手を当てているので

M「腰痛いの?」
「そうなんです」
M「気をつけたほうが良いよ」


レッスン1箇所だけ変わりました。
コリオメモはこちらで


レッスンが終わり、携帯電話にメールが入っていて、外で見ていると、YMさんが到着。(YMさんは2人います。赤羽の会員さんのほうです)

腰痛めているとのこと。
けが人が続出しています。
暖かくなると、体が動けるようになるのですが、怪我する人も増えます。

自分も気をつけないと。