名探偵とナン3日目でした★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{104C3A6B-5640-4B34-B17A-5F8811FA88BA}
どうも!マリです(・ω・)ノ


カラスカ公演
「名探偵とナン」
3日目も無事終了しました!


ご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様
スタッフ・キャストの皆様
ありがとうですー!!(*≧∀≦*)


昨日は、
{A095862D-AA94-42FC-B5CA-A790072918AE}

大好きな相方、
桐村まりちゃんが観に来てくれたよ!



他にも!

{B89058F6-3E9B-4901-8253-793CFFB7EBE2}

{4060A5FE-74E6-4BAB-9B22-5C122C5D9C1D}

{7682E07D-A39D-496D-96E3-40B5318ECBAE}

{87732BF7-6026-449C-BF8B-BDB2F37998E1}

{90FEA1F4-B335-4243-AB8A-043E7D124744}

たくさんのお友達、
いつも応援してくださる方、
たくさんの方が観に来てくださって…。


ほんとに幸せです(*⁰▿⁰*)


昨日で折り返し。
残り2日4ステージ。
もっともーっとあげあげで!
全力で駆け抜けますよー!!


残念ながらチケットは完売してますが。
日時によってはご用意できるかもなので諦めずにコメントやDMください!
お気軽なご連絡お待ちしてます!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




では劇場でぼくと握手★
{4815599F-C5AA-497E-B046-75763B0E1AB1}

{0F67FC5A-A68B-459C-9113-5A9F0E1F2F88}

イェイ★