名探偵とナン4日目でした★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

{500836BB-5BFA-475A-B9DD-22A6F2666D07}
どうも!マリです(・ω・)ノ


カラスカ公演
「名探偵とナン」
4日目も無事終了でした!


ご来場いただいた皆様
応援してくださった皆様
スタッフ・キャストの皆様
すべての方に感謝です!



{3C7262E3-EC9E-4596-B2C3-9EF62AF53078}

昨日は西田薫子ちゃんの初日であり千秋楽。
おもしろくてお芝居も上手で間とかテンポとかパワーがピカイチで…すごーくエネルギーをもらいました!



そして…
昨日は神回だったw
あたたかいお客様ばかりで…。
素敵な空間を作ってくれました。
なんか客席も舞台も一体となって楽しんだなーって感じがする(笑)
たくさんの笑い声やお声がけ本当に幸せでした(*⁰▿⁰*)


この勢いのまま素敵な千秋楽を作りたいなぁ。
残り2公演。
全力で駆け抜けますよーーー!!


今日も完売してますが…ワンチャンあります!
諦めずにコメントなどでご連絡いただけましたら対応させていただきます!


映像化できない作品なのでw
ぜひ観に来ていただけましたら嬉しいです!!


***

カラスカ公演
「名探偵とナン」
11月
8日(水)19時
9日(木)14時/19時
10日(金)14時/19時
11日(土)14時/19時
12日(日)13時/17時
@日暮里・d-倉庫

***


終演後、とくに今日は時間がタイトですが…。
短い時間ですがぜひお声おかけください!
ロビーにいる予定です!
ぜひお話しましょー!!



では劇場でぼくと握手★

{84364F68-4C29-40E5-9A83-5DC22974910E}

{79758716-DA61-40BC-BBA1-E671390E0A83}

大楽終わったらネタバレ写真アップするんだw
イェイ★