明日はチームニャックスデビュー★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

どうも!マリです(・ω・)ノ


カラスカ3月公演
「闘争・オブ・ザ・リング」
と同時並行でバタバタしていた今週。

チームニャックス旗揚げ公演
「ニャンだこれ」
明日とうとう本番です!



なかなか恥ずかしい衣装が多い大仲ですが(笑)
今回のおおにゃかはなかなか上位の恥ずかしい衣装ですw


{E2E18BD1-FD51-4442-8211-822C22B1B126}

ニャックスって言うだけあって、
にゃんにゃんセットはつけるよもちろん(・∀・)笑




{DAE73454-A212-47E3-8A25-33B6BA4E037B}

コメディイベントというだけあって…。
当日やるまでなにが起こるか分からないイベントですw

女の子5人でわちゃわちゃやります٩(ˊᗜˋ*)و

笑いが耐えない楽しくてかわゆいメンバー!!
デビューイベントってことでめっちゃどきどきだけどどど。

ぜひ応援に来てくれたら嬉しいです(灬ºωº灬)♡


チケットは完売してますが、
13時の回のみ当日券が若干出るみたいです!

新年初大仲!
ぜひぜひ!
遊びに来てね★( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



{03E08EEE-1454-4DB3-AF96-3A84EC565BF4}

チームニャックス

結成記念!旗揚げイベント公演

「ニャンだこれ」


☆日程

2月24日(土)

1部:13時〜/2部:17時〜

@新大久保ホボホボ



ガールズユニットを結成(笑)

コメディイベントですw




では明日は新大久保で僕と握手🤝



{DC0551AF-1844-46EA-8F4D-3004C8A6A84C}

にゃらき
のぶにゃん
にゃおるこ
ひーにゃん
おおにゃか

猫ネームぜひ覚えてね♪

イェイ★