チームニャックスデビュー★ | 大仲マリの『ちびっこ★DayS』

大仲マリの『ちびっこ★DayS』

ちびっこひよこ声優・役者「マリ」による、まったり徒然日和。
まったり日常から、お仕事情報までぐだぐだ書いてます(・ω・)

どうも!マリです(・ω・)ノ


昨日2月24日!
チームニャックス旗揚げイベント
「ニャンだこれ」
無事終了しました!


ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
スタッフ、P様、
スポンサーになってくださったBREGATE様、
そしてメンバーのみんな!

ありがとうでしたぁぁぁっ(*≧∀≦*)



{E7063A01-A088-43E1-91CE-1B0B1FA72C5C}

{8FE39FC6-0700-490F-9F2C-C1F3A2F829D4}

めっちゃ恥ずかしい衣装(笑)
ピンクの制服ってだけでも大仲はアレなのに…さらに猫グッズ装備で…。

もう怖いものなんてありません(・∀・)

チームニャックスのおおにゃかとして…。
チームニャックスのツッコミちびおば…お姉さんとしてww
次やるときまでには着こなせるようになります(笑)



何が起こるかわからないほぼほぼアドリブイベントで。
しかも稽古2回、会って3回目w
幕があくまでめっちゃどきどきでしたが…。

あたたかいお客様に素敵な空間を作っていただいて…。

たくさんの笑い声、
グッズやチェキもゲットしていただき、
めっちゃ嬉しかったです(*⁰▿⁰*)



感想ツイートなどでもたくさん書いてありましたが。
このニャックスメンバー5人、
めっちゃバランスよくて私も大好き!


{09A80D27-86AE-4EB0-A92C-57E0100FE9E1}

ニャックスエースの可愛いど天然罰ゲームくらいがちなひーにゃんこと黒木ひかり
美人などSで1番頼りにしてるにゃらきこと荒木未歩
どんな球でも拾ってくれる魅惑のガラガラボイスのにゃおるここと西田薫子
全てを笑いに変えてくれる広い心と身体のお母さんのぶにゃんこと小澤暢子
そして最小おおにゃかこと大仲マリ


お芝居の仕方も性格もキャラも体格も年齢もぜんぜん違うけど…。
共通してるのはぜんぶに全力でまじめでガチ!!

今回も来てくださるお客様に楽しんでもらえるにはどうすればいいのか、休憩中もずっと反省会してました(笑)


この5人で今後楽しいことをやっていけたらいいなー。
5人でお芝居するとかロケするとかめっちゃ楽しそう(*⁰▿⁰*)
夢広がるー!


今後、上を目指して頑張っていきたいと思います!!
飼い主の皆様、応援よろしくです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



チームニャックス旗揚げイベント
「ニャンだこれ」
ほんとうにありがとでしたー!

{C8EE8FEF-D181-468E-AD0A-79FA4744CCA1}

{8D5AEC20-95F5-422B-BB8F-851EC9859754}

イェイ★