かてきょ用アドレスです☆ | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


パソコンのアドレス作りました~(^v^)


blog_mari0415@yahoo.co.jp


博多駅ビルでの個人指導を希望の方はとりあうえずこちらに連絡をお願いします☆



勉強の指導の場合は


・金曜19時以降

・土曜日13時以降

・祝日終日


可能です☆



相談ごとなど話メインの場合は喫茶店の利用も可能だと思うので


・平日(水曜除く)の夕方以降(日によって変動あり)

・土日祝日


も大丈夫です!



相談して日時を合わせます(*^_^*)



金額としては


今やってるバイトの予備校の指導は1時間5000円(半分マージン)なのですが、

それよりはだいぶ安くして


勉強を見る場合は1時間2500円~

相談や計画の指導の場合は1時間1500円~


を希望にしときます(^_^;)




家庭の事情などで高いから払えないという場合は相談して下されば安くします☆




ちなみに去年個人でかてきょしてた子はすごく努力する子だったので、サービスで

無料で1日7時間×1週間ぐらい教えてました笑



しっかり頑張ってくれる人にはお金とか関係なく、


いわゆる師匠と弟子の関係でやっていきたいと思ってます。







ひきつづきブログもよろしくお願いします(^_^)v