8月 東京&福岡 相談&指導予約について | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


以前からお伝えしている
勉強指導1時間2500円~
相談など1時間1500円

の家庭教師についてです(実際にはご家庭でなく喫茶店や私の母が所有するビルで行います)


四月から始めて、現在までで5人の方と実際にお会いして相談にのり、
そのうち2名の方の勉強指導を継続して行っています。

私はそれに加えて予備校での個別指導で生徒2人、別契約の家庭教師で生徒一人

計5人の生徒さんの指導を行っています。


なので、これ以上の生徒さんを継続的に見ていくのはスケジュールの面でだんだん厳しくなってきています(^^;)


ただ、夏休みになる8月であれば単発で指導・相談は可です(*^O^*)
オープンキャンパスなどで九州に来られる方の相談なども乗りたいと考えています。

また、7月27日~と8月末らへんの二回、東京に行く予定があるので、東京にお住まいで相談したいというかたがおられれば、予定を合わせてお会いしようと思っています。

東京に何日間滞在するか等の具体的な日程が決まっていないので、また決まり次第お伝えします。



もし、8月に相談や指導を頼みたいと言う方がおられれば、具体的日時は決まっていなくて良いので、とりあえず一言ご連絡下されば助かります。


コメント・メッセージ・またはパソコンへのメール(blog_mari0415@yahoo.co.jp)
の方に連絡お願いしますm(_ _)m



今後の記事up予定
○オススメ英語参考書、勉強の仕方(現在指導している例)

○英単語の効率的な覚え方

○浪人時代に見てきた浪人生の合否状況

です。リクエストがあればそれを優先的にupしていきます。また、記事にしてほしいことがあればコメントください。


よろしくお願いします(o^^o)


Android携帯からの投稿