協力のお願い☆ | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

こんにちは(o^^o)!

只今ポリクリ(病院実習)中であります!
それと同時に一人暮らしも始めて、なんだかんだ忙しく充実した毎日を送っています( ´ ▽ ` )ノ


実は今回、みなさんに協力してほしいことがあります!


今後の受験生(特に多浪生のために)、情報収集をしようと思ってます!

○医学部(国立、私立)の浪人比率(現役:1浪:2浪:3浪:その他再受験)

について
・大学名
・何年生か
・比率を大体でもいいので分かる程度
・ソースは何か(学生なのか、HPでみたのか、誰かから聞いた話なのか)

をぜひ教えてください!


私もHPなどで調べようと思ってるのですが、全国を調べるのも大変だし時間もないので、協力してくださると嬉しいです(≧∇≦)


このブログのメッセージか
blog_mari0415@yahoo.co.jp

までメールをよろしくお願いします*\(^o^)/*