本の購入はこちら&オフ会企画のおしらせ | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

前の記事で9月下旬と書きましたが、もう全国の本屋さんで発売されたみたいです(*^◯^*)

Amazonからも注文できます↓

「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」

最近はめっきり勉強の記事を書いていないし、過去の読者さんももう大学受かってしまったし、

もうちょっと早く本にしてたらもっとたくさんの受験生に読んでもらえたのになぁ、
って思ってたんですが

なんと❗️

昔このブログで相談に乗っていた人や、メッセージでやりとりしてて医学部に合格したもう受験生じゃない人がメッセージで「買います」って言ってくれて

感激です。・゜・(ノД`)・゜・。♥️


このブログのコメントやメッセージくれた元受験生のみんなは元気かなぁ~?
大学生活楽しんでるといいな(*^o^*)


実はこのブログがきっかけでで実際に会った人は覚えてる限りで8人いるんですが、

もしできるなら、というか人数が2人以上あつまれば、東京か福岡でオフ会開きたいなという願望があります( ̄▽ ̄)私が大学卒業する前に!
でもやりとりしてきた人はもうこのブログ見てないかなぁ(>人<;)

もし、オフ会あるなら来てみたい(今初めてこのブログに来た人ももちろん大歓迎)って人いたらメッセージかメールください❗️今のところ2015年2月~3月末で考えてます。

メールは
blog_mari0415@yahoo.co.jp
まで☆