オフ会楽しかったです\(^o^)/ | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)


昨日!オフ会楽しかったです~(^^♪


参加申し込みは8人あったんですが、都合が合わなかった人もいて、

私含めて4人で中目黒で飲みました(^◇^)


都合合わなかった方ごめんなさい(^^;)



今年受験生が2名と、医学部2年生の方が1名でバランスもよく☆



受験についての情報とか、悩みとか、色々と話もはずみすごく楽しかったです!!



私については

「イメージの通り!」

ってのと

「思っていたよりしっかりしていた!もっとポワポワした感じと思っていた」


というご意見をいただきました\(^o^)/笑



あと、すごい嬉しかったのがお二人が本とサインペンを持ってきてくれてて、

本にメッセージを書く!


っていう、二度とできないような調子にのったことをさせてくれてΣ(・ω・ノ)ノ!

「なんだこの小説家のような体験は!!」

と思ってうれしかったです!笑


医学生の方は合格して2年たつのにブログ見ていてくれて、感謝っ(´;ω;`)


受験生の二人は悩みも色々とあると思うんですが、

二人ともすごいしっかりしていて

すごい応援したくなりました(*^_^*)!!!



来年の合格発表を心から待っています(^_-)-☆



参加してくれた3人、本当にありがとうございました!!

このブログのオフ会をやるっていう私の夢が叶いました\(^o^)/



そうそう、

「もう書くネタなくて~」て話をしたら、

「医学部生活の話が聞きたい!」とアドバイスもらって



{へえ~!そうなんだ!φ(..)メモメモ」と思ったので、



(気が向いたら!笑)書いてみようかなと思ってます。




このブログの更新も、医師になったら辞めようと思っていて

(医師になってから病院の内部事情とか患者さんについてとかをネットに書きたくないので)


あと1年間ぐらいだな、と思っています。



顔の見えない誰かに、どれくらい「よかった」を届けられるかは分からないけど、

バタフライエフェクトみたいに

まわりまわって「良いこと」の連鎖が生まれるといいな~て思っています(*^_^*)