掲示板へのリンク貼り付けについて | 元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

元3浪の医学部生による受験生のためのブログ。(現在は医師)

3浪を経てやっとの思いで医学部に入り、2016年に医師になりました。受験生にとって医学部合格のために有益な情報を提供できればなと思います!このブログを元に書いた本、
「現役女子医大生が教えます!諦めないで!医学部合格の極テクニック」全国の書店で発売中です(^^)

こんばんは(^O^)

最近、私のブログ記事が掲示板に貼り付けされているようなのですが(アクセスリンクで見れる)

私のブログはけっこー適当に好き勝手主観で書いてますので、間違ってることもあると思います。


それをあまり信じ込まれたり、
何かの根拠にされるのは恐縮なので、

あまり掲示板とかで広められるのは、怖いかなと今思っています^^;


善意でされたのだと思いますが、すみません(><)

これからリンク貼り付けされる方は御一報頂くか、
掲示板等への貼り付けは極力御遠慮頂けたら助かります!


これからもテキトーなブログでやっていくために、よろしくお願いします( ̄∀ ̄)!!笑