お久しぶりです! | まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

福島住み高2のまりにゃんです。
P(ピー)さんと、いろいろな実況者の方すきです。

このブログを通して元気のない方に少しでも元気になってくれれば嬉しいです!

こんばんは(*´д`)♪♪

2ヶ月ぶりくらいかな?
更新するの!!


もう少しで夏休みが終わってしまうのに課題がまだ残っていますお久しぶりですまりにゃんです(・ω・`(・ω・`(・ω・`)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
昨日から一泊二日で知り合いと一緒に東京に行ってきました♡*\(^o^)/*


テレビで紹介されたお店に行ったり、ハトバスに乗って係りのお姉さんに東京を案内してもらったりしました!


やっぱり東京は何処に行っても人が凄く多くて迷いそうになりましたよww

東京に行ったのは平日だったので休日や祝日はこの倍なのかな…?とか思ったりΣ ・ω・ (   ノ)ノ



東京はやっぱり大都会ですね!


撮った写真達(*´▽`)<少なめ…



↑浅草寺雷門


✲ここからはハトバスから撮った写真✲


ハトバスから!
東京タワー☆
迫力すごい!



↑綺麗すぎ!晴れててよかった!





↑こちらも




↑国会議事堂!







…ん(*'ω'*)?
なんかこれ以上画像添付できないw
なしてよおおおお!!!!!




他にも色々行ったのに…
他にも色々撮ったのに(っ `-´ c)ムッ


というわけなのですみませんw


はい、ということで楽しかったです。
来年も行くからたのぴみ!!!

東京の皆さんなんかお世話になりましたーー!!!!!(雑な終わり方)