広島の災害について | まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

まりにゃんの日常❁pさん&色々と好きなのです

福島住み高2のまりにゃんです。
P(ピー)さんと、いろいろな実況者の方すきです。

このブログを通して元気のない方に少しでも元気になってくれれば嬉しいです!


ニュースなどでやってる広島の豪雨による土砂災害。


私は東北出身で東日本大震災の時被災していろいろな方々に助けられました。


広島の方からも支援を頂き、少ずつ復興に向けて進んでる状態だと感じます。


なので、私も何か広島の方に恩返しの意味も込めて助けたいです。


私は高校生なので広島には行けないですがネットで何か支援できる事ってないですかね…?


募金活動を行ってるということで募金はしようと思います。


最後に今回の広島豪雨でお亡くなりになられた方にご冥福をお祈りします。