長女の塾弁当☆ | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



こんばんは(∩´∀`∩)


長女のやる気スイッチが入って安心したのか…私のやる気スイッチがOFFハートブレイク


なんと!なんと!


今日は普通のお弁当です(笑)


普通…(*´ω`*) あららららら…

でも…

ハンバーグはハートの形にしたし!!

……

あんまり見えないけど(*´ω`*)

竹輪の中にキュウリを入れようとしたら…長女が帰って来ちゃったので慌ててパセリを乗せておきました(笑)


【めにゅー】

ハートハンバーグ
いんげんベーコン巻き
卵のサラダ
サツマイモの甘煮
ウィンナー
ミニトマト
生ハムの薔薇
竹輪の斜め切りパセリ乗せ(笑)
イチゴ

因みに…
パセリは自家栽培してます(∩´∀`∩)



このお弁当箱かなり深くて、おかずが埋もれちゃうので…おかずの下におかずが仕込んであるんですょ。。。

今日も…サツマイモやウィンナーは隠れんぼさんしてます(*´ω`*)


深さは、こんな感じ


写真は前回のお弁当ですが…(笑)

私じゃ食べきれない((((;゜Д゜))))



長女に夕食メニューを聞かれたので「焼きそばですが?」って言ったら…

「あらまぁ~ドキドキ 私だけご馳走で申し訳ありませ~ん音譜」って(*゜д゜*)


私…お弁当ょりも
焼きそばの方がいいもーん(*´ω`*)



☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿