ひな祭り弁当&美容室 | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



こんにちは(∩´∀`∩)


今日は、気管支炎が治りきらないのでチビちゃんを休ませました。。。

少し暴れたり、走ったりすると…咳が止まらなくなるんです(;´Д`)


…でも

お弁当は作りましたょ(笑)


お弁当仲間のピヨママが作ってたクマちゃんを真似して作ってみたけど…ピヨママみたいに可愛く作れなかった((((;゜Д゜))))


お家弁当なので…遠慮なくはみ出しまくりな感じに仕上がってま~す(*´ω`*)


チビちゃんも喜んでくれましたドキドキ



今日もスイッチ入らずダウン

また春になる頃には楽しんでキャラ弁作りが出来るといいんだけどなぁ…。





もう少しで長女と次女の卒業式なので…先日、久しぶりに美容室に行ってカラーとカットとトリートメントをしてもらいました音譜

髪の毛サラサラツヤツヤヾ(o´∀`o)ノ



右下が美容室で撮ってくれた写真で真ん中が光が当たった時の感じです☆

サービスでネイルやハンドマッサージもやってくれるんですょ╰(*´︶`*)╯♡

最後にクルクルふわっふわに巻いてもらってご機嫌で帰って来ましたぁ~リボン


夕方の長女弁は…

チビちゃんのと同じ(*´ω`*)


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

ブログ村のページを開くと…私に1ポイントが入ります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

Android携帯からの投稿