LINE BUBBLE ちっちゃなジェームス | まりmamaのキャラ弁日記

まりmamaのキャラ弁日記

訪問ありがとうございます(*´∀`*)ノ



こんばんは(∩´∀`∩)


今日の塾弁当も普通のお弁当

…の予定でしたが

早く作り終わったので魚肉ソーセージでジェームスを作ってみました(笑)


長女のリクエストの麻婆豆腐入り(笑)



【キャラ拡大】


型紙とかは作ってないので…あんまり似てないけどジェームス風には見えるかな?

てゅか…

ジェームズ?ジェームス?(謎)


あ(//∇//)

綺麗なコップ頂きましたチューリップ赤

撮影の時に登場するかも♪


めちゃめちゃ綺麗ヾ(o´∀`o)ノ


☆ ランキングに参加してます

応援して下さる方は↓下の鳥さんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿