問いの量で先の人生が決まるまや | merah hand~メラハンド~自然体で生きる

merah hand~メラハンド~自然体で生きる

「実」の世界と
「空」の世界の真理をつなぐセラピスト
ボディーケアから心のケアまで
知識と技術と精神(心)の仕組みを融合させて
なりたい「あなた」に導くお手伝いをしています。
骨盤・姿勢・小顔、全身バランス、エネルギー調整
各種技術講師
マヤ暦アドバイザー

人生は問いの量できまる

春🌸4月になりましたね〜
世の中も動き出しました。

生きていると色々な事が起こりますね。周りや環境に翻弄されて迷うこともあると思います。

先の人生不安になることも

『人間は問いの量で先の人生が決まる』

自分にとって幸せってなに?
どんな生き方がしたい?

問うことで自分の思いを確認して設定する事が出来るのですね。

ちょっとマヤのお話
今は赤い蛇という
五感をフル稼働してる感じる期間です。

そんな
『赤い蛇』の期間には
絶対拡張KIN
ナルシストKINという日があります

ぜひ自分に問うてみます

4月7日
KIN114 絶対拡張
🔶私が本当に拡げていきたいことはなんですか?

4月9日
KIN116ナルシスト
🔶人に言われてではなく、納得して人生を進めていますか?

問いの量で先の人生が決まる。

マヤの後押しをうけて、ちょっと考えてみてください。

たまたま私は

7日は地方テレビに📺出ることになり収録があります。本当に拡げたいこともう一度考えて拡げていけたらと思います。

赤い蛇黒キンが続いていますね。

今日はKIN110
白い犬、赤い蛇 音6

感情のコントロールがポイントです。相手の気持ちを大切に過ごしてみてくださいね♡